スポンサード リンク

2015年2月13日

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」と「ピエールマルコリーニ」

夫婦そろって「ピエールマルコリーニ」好きなので、バレンタインは大抵、こちらのチョコレート。でも今年は、ちょっと気分を変えようと思って、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」に決定!

一足早く、買ってきました。
選んだのは、「アタンション」というコレクション、10粒入り。
相方に贈りながらも、(思惑通り)一緒に食べる。
うーん、口の中にいれると、とろけます。おいしい。

ただ、マルコリーニのほうが「分かりやすいおいしさ」という印象。万人ウケするというか。

ちなみに値段は3996円で、マルコリーニと比べると、若干高め。見た目も、マルコリーニのほうが華やかだし可愛らしいですな。むー。失敗?

ただですね。2粒目を食べてみて、あっ、ラ・メゾン・デュ・ショコラの良さは奥深いのかも、という気もしてきた。しみじみと味わう感じ。食べきる頃には、「オトナはこっちだよね」とか宗旨替えしてる可能性もありますな。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:六本木
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:相方の感想が何より大事。食べ終わったら聞いておきまーす。(いい歳して、ドキドキ)
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ


スポンサード リンク