スポンサード リンク

2015年5月15日

三宿でローストビーフのランチ「ザ・グローブ」

週末、相方と三宿を散歩。アンティークショップにカフェがあったので入ってみました。
三宿交差点からすぐ、世田谷公園そばの「ザ・グローブ」です。

ここのカフェ、雰囲気バツグンですね。テーブルもチェアもシャンデリアもすべてアンティーク(さりげなく値札付き)。英国の館に来たみたい。別世界。萌えます。

内装は撮影禁止らしいので、食べ物だけ。
カレーとかもあったけど、ここはやっぱりローストビーフ(1200円)でしょう!
赤身の感じといい、グレービーソースといい、本場っぽい。「やわらか~い」って肉じゃないし分厚いので、噛んでいるうちにけっこう満腹になります。二人ともローストビーフを頼んだけど、次回はどちらかは別のメニューのほうが、最後まで飽きずに食べられそう。

とびきり美味しいとは言いません。でもこの空間でゆったりできるだけでも、お金を払う価値あり、だと思います。

ザ:グローブ
カフェ
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:どのテーブルも料理が出てくるのに時間かかってた。店員さんたちの連携が良くなると、もっと居心地いいかな。

見に来てくれてありがとう。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク