スポンサード リンク

2015年6月18日

三宿の深夜メシといえば

三宿あたりで、夜遅くなったとき重宝するのが「板蕎麦 山灯香(さんとうこう)」という店。 午前4時までやっています。三宿交差点からすぐ。

正直に言いますと。「ここの蕎麦が食べたい!」というよりは、「軽く飲みながら肴を楽しみたい」というときに利用しています。
洒落た場所にあるわりには、気軽に入れる感じもいいですね。
〆の蕎麦。好きな人もいるんだろうな、ただ、私のツボじゃないです。フツウに美味しい。
これで二人で4千円台。コスパはかなり良いですよね。

板蕎麦 山灯香
ジャンル:蕎麦
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:いつも賑わってます。接客も感じがいいし、人気があるのはよく分かる。

クリックありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク