スポンサード リンク

2015年7月16日

デニーズの「セレクトモーニング」

先日、10年ぶりくらいにデニーズのモーニングを食べて良かったので、再訪しました。

6~11時までの「セレクトモーニング」は、メイン5種類から選べます。
この朝は「サニーサイドアップ」を試すことに。カーボも、初めて和食セットにしました。飲み物がついて596円。

卵を焼くときの油がちょっと多すぎる?とは思うけど、でも、十分に美味しい。
こんなふうに、卵とろりーん。

注文のとき、卵を固焼きにするかどうかも訊いてくれるんですね。なんだか至れり尽くせり。「普通で」と答えて写真くらい。ごはんの炊き具合もちゃんとしてて、前回のパンより気に入りました。

飲み物もコーヒーや紅茶、ジュースなどから選べてこの値段は、お得感がありますね。

デニーズ世田谷公園店
ジャンル:ファミレス
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:薄味好みのみーちゃんには全体的にちょっと塩分多すぎだけど、ファミレスってハッキリした味付けが好まれるのでしょうね。

見に来てくれてありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 



スポンサード リンク