スポンサード リンク

2015年8月31日

世田谷区民に愛されるうどん

最も近い祐天寺駅からだって10分以上歩くんです。なのに、いつも賑わってる。
「ニューさがみや」という、うどん屋さんです。

住宅街にある、こじんまりとした店だし、最初はちょっと入りづらかった。がっ、入ってみて大正解。お気に入りの店になりました。週末の昼に行っています(写真は閉店時)。

きつね(650円)。お揚げも大きくて、おいしそうでしょー。
イリコと昆布の出汁が飽きのこない味なんです。うどんは柔らかめ、喉ごし良し。麺の太さが揃ってないところがあるのも、食感のちがいが楽しめて、むしろプラスに働いてる。
メニュー。

この店、味が良いだけじゃなくて、接客が抜群にあたたかいんです。おかげで、店内はいつもなごやかな雰囲気です。
ニューさがみや
ジャンル:うどん
最寄り駅:祐天寺
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:バス停「下馬一丁目」からは1分。夜営業はお休み中だけど再開が近いらしい。

クリックありがとう。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク