スポンサード リンク

2015年9月3日

全国1位のジェラート 「ジェラテリア アクオリーナ」

こんな美味しいジェラート、初めて食べた!・・・と思ったら、グルメランキングのアイスクリーム部門で全国1位なんですね。すでに人気店だったのか。

「ジェラテリア アクオリーナ」という店です。

祐天寺駅からすぐ。建物の前を通ったこともあったけど、相方が買ってきてくれるまで、そんな店が入っているなんて全く気がつきませんでした。入り口も小さいしね。
ピスタチオ。
ブラッドオレンジ。
これまで食べてきたジェラートとは、まったく違う。柔らかく、フレッシュ。感動しました。後味がいいのも特長です。ベタッとした甘さが口に残る、なんてことがない。もっと食べたくなる。

持ち帰りは1個450円で、種類によってプラス100円(今回はたぶん計1000円)。
安くはないけど、その価値は十分にあると思います。

ジェラテリア アクオリーナ
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:祐天寺
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:23時までやってる。びっくり。イートインもできるそうです。

クリックありがとう。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク