スポンサード リンク

2016年1月1日

三宿のチョコレート専門店「CRAFT CHOCOLATE WORKS」

昨秋、三宿交差点からすぐのところに、新しい店がオープンしました。
店名は「CRAFT CHOCOLATE WORKS」。チョコレート屋さんかあ。

載せるのが遅くなっちゃったけど、オープン間もない休日に訪問。
テーブルの上には商品がずらり。なんか、ディスプレイからして洗練されてる。

こちらは、「Bean to Bar」の工房とのこと。
豆の仕入れから商品として形になるまで一環して行うこの製法、見聞きするようになってきましたよね。

チョコレートも買うとして。相方は、ソフトクリームに心を奪われています。まあ、まだ秋でしたから。

ジャージー牛乳ソフト(600円)。素材いいんだろうなーっ。美味しい♪

買って帰ったのは、「トリニダード・トバゴ」(1080円)。


柑橘系の風味。スッキリしています。ばくばく食べるんじゃなくて、少しずつ口の中で溶かして楽しみ続けたい上品さ。

若いご夫婦でやっているようなので、なおさら、応援したくなる店でした。


新しい年も、よろしくお願いします。by みーちゃん&相方

クラフトチョコレートワークス
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:三軒茶屋・池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:買うときに試食ができるのも楽しかった。チョコレートって豆であんなに味が違うんですね。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク