スポンサード リンク

2016年11月2日

そば界の二郎「角萬」の太すぎるそば

※長らく更新できませんでしたが、再開します。あらためて、どうぞよろしくお願いします。


そば界の二郎といわれる太ーいそばを食べに、三ノ輪まで行ってきました。
支店がいくつかあるらしいけど、ぶた夫婦が行ったのは「角萬 竜泉店」。

まわりもほとんど、これ、頼んでた。「冷や肉(大)」。これ、見た目は、うどんだよね。

味に飽きないよう、カレーそばも。

横から見るとよく分かるけど、量はかなりのもの。たしかに二郎っぽい。

口に運ぶと、ちゃんと、そばの香りがする。うどんじゃない! 麺の太さがまちまちなのも、食感が面白い。そばのワシワシ感は、カレーよりも、「冷や肉」のほうが楽しめます。

星4つにしようか迷ったけど、案内された2階が喫煙可だったのと、単純に我が家から遠いという(身勝手な)理由で、星は3つにしておきました。太麺好きにはおすすめ。

角萬 竜泉店
ジャンル:そば
最寄り駅:三ノ輪
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:正午前に着いたら1階は満席。2階は座敷席でした。たばこを吸う人もちらほら。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク