スポンサード リンク

2017年7月2日

行列のできる中華「鶏舎」

ランチどき。行列のできる「鶏舎(ちいしゃ)」。池尻大橋にあります。

店構えは、ごく普通の街の中華屋さんなんだけど、味はかなりの本格派。

「酢ノキイタ辛いソバ」(1000円)。

かなりボリューミーだと思うんだけど、私を含め、女性もみなさん完食してますね。絶妙の塩梅で、卓上の胡椒とか酢とか足したくならないし、濃すぎるということもない。人気なのがよく分かる。

初来店だけど、文句なしに星4つです。

鶏舎(ちいしゃ)
ジャンル:中華・ラーメン
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:全席禁煙。我が家はカウンターでしたが、混んでくるとテーブルは相席になっていました。ご家族経営なのかな、接客もとても気持ちが良い。


ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク