スポンサード リンク

2015年12月13日

「マメヒコ」で週末モーニング

三軒茶屋で大人気のカフェ、「マメヒコ」。

前回モーニングをしたとき、「これからも通ってしまう予感」と書いたのだけど、そのとおりになってしまった。気に入って、しばしば食べに行っています。

週末、たいてい混んでます。たまたまグループ席が空いたのでパチリ。2人までの客は大テーブルに横並びで案内されることがほとんどです。


「ハタケのマメレット」。ガレットですね。
豆がたーっぷり。みーちゃんは豆好きなのでたまりません。黄身のあたりにはマーマレードが載っています。

これね、朝に行ったから1280円だけど、11時半以降は、1780円になります。料理の内容はまったく同じ。

以前は、時間帯が3つか4つに細かく分かれていたらしいんだけど、現時点では2つ。11時半より前か後かだけ。

飲み物は「オーガニックウバ」(880円)にしました。ドリンクは一日中、値段は変わりません。ちなみにマメヒコは1人ワンドリンク制でフードだけの注文はNGだそうです。

カフエ マメヒコ 三軒茶屋店
ジャンル:カフェ
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:混んでいようが値段が高かろうが、みなこぞって行ってしまう。マメヒコの魅力、すごいわ。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 




スポンサード リンク