スポンサード リンク

2017年7月16日

世田谷の絶品「パイシュー」とショートケーキ

どうして、こんなにおいしいのか。

世田谷のスイーツ店「季の葩(ときのは)」の「パイシュー」(180円)です。ブログに書いてからも、しょっちゅう買っています。これは前に行ったときの。



で、ここからは今月行ったときの写真。




イートインもできるけど。今回も、持ち帰り。

すてき。あがる-。

レアチーズ(340円)。

相方の選んだショートケーキ(390円)。

季の葩のおいしさは、いまどきの人気スイーツ店の、洗練されたものとは違うんだよね。かといって、昭和っぽいか、というとそれも違う。ちょうど、中間?  コスパも、ピカイチ。基本のおいしさを忠実に守ってくれている、という印象で、決してはずさない。

パイシューが絶品なのは、言わずもがな。

いや、もう、たまらない。

こんなチラシをもらったけど、今もまだやってるのかしら。


季の葩(ときのは)砧店
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵・用賀
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:姉妹店あり。近いところへなら、お土産としても喜ばれると思う。万人受けする、安心の味。

ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク